カスタム・オーダーフィールド(テキスト)にArrayと表示される

フォーラム 使い方全般 カスタム・オーダーフィールド(テキスト)にArrayと表示される

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnukeにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nuke
    参加者

お世話になります。Welcart初心者です。
    今回カスタムオーダーフィールドを利用してテキスト入力(必須)を設定しようとしています。
    作成するとテキスト欄(必須)は表示されるのですが、セレクト値を空白にしているにも関わらず
    テキスト欄に「Array」と入った状態で表示されてしまいます。
    それ以外のチェックボックスやラジオボタンなどでは正常に利用できます。
    ネット上ので同様の事象が無いか調べてみたのですが、調べ方が悪いのかその様な情報が見つかりません。
    どなたかお力を貸して頂けませんでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.9
    Welcart のバージョン:1.9.20
    PHP のバージョン:7.2.29
    ご利用のテーマ:hipster
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー:(XServer)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

バージョンが古いようですので、バージョンを上げていただけますでしょうか?
    システム要件につきましては、下記のページをご参照ください。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

それでも変わらない場合は、ブラウザの検証ツールでJavaScriptエラーが出ていないかを確認してください。

JavaScriptエラーが出ていない場合は、カスタムオーダーフィールドを設定しなおしてみて下さい。
    もし、過去にこのカスタムオーダーフィールドを使った受注データがある場合は、フィールドキーとフィールド名は同じにしてください。
    フィールドキーとフィールド名が異なる場合は過去の受注データとの紐付けが出来なくなってしまうため、ご注意ください。

nuke
    参加者

sagawa様

早速の回答ありがとうございます!
    本日バージョンアップなどを行おうと思い、念の為昨日と同じ方法でオーダーフィールドを作成してみたのですが、
    なんと!正常に表示されてしまいました!(嬉しい事なのですが。。。)
    原因がわからないのであまりすっきりしませんが、ひとまずこの件については様子見をしようと思います。
    お騒がせ致しました。回答に感謝します!!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。