[解決済み] カスタム・カスタマーフィールドのカスタマイズ

フォーラム 要望と提案 [解決済み] カスタム・カスタマーフィールドのカスタマイズ

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にsteinにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    王 濱
    参加者

いつもお世話になります。

カートページ設定から「カスタム・カスタマーフィールド」と「カスタム・デリバリーフィールド」をカスタマイズしましたが、テキストアリアの選択がないです。今後それを対応しますか?

実現するために、いくつかファイルを修正しました。プラグインの本体を修正しましたので、あまり望ましくないです。Updateするときに、問題が発生すると思います。

次のバージョンを対応していただければ、幸いでございます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

残念ながら、次期バージョンで対応は難しいのですが、その次辺りにはできれば対応したいと思います。

王 濱
    参加者

お世話になります。

カードページ設定の「カスタム・オーダーフィールド」

について、カスタム・フィールドにテキストエリアを使うように実現しました。

いくつかファイルを修正しました。

includes/initial.php

74行

$custom_order_selectの配列に’5′ => __(‘Text-area’, ‘usces’)を追加しました。

functions/template_func.php

2-1

関数usces_custom_field_inputに

1935行

case 5://テキストアリア

$html .= ‘

<td colspan=”2″><textarea class=”notes” name=”‘.$label.'”>’.esc_attr($data[$label][$key]).'</textarea>’;

break;

を追加しました。

2-2

関数usces_custom_field_infoに

1989行

case 5://テキストエリア

を追加しました。

2-3

関数usces_admin_custom_field_inputに

2089行

case 5://テキスト

$html .= ‘

<td’.$class.’><textarea name=”‘.$label.'” >’.esc_attr($data).'</textarea></td>’;

break;

を追加しました。

テストしました。ほぼ問題がありません。

以上です。よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

ouhinit さん、ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

stein
    参加者

大変お世話になっております。
    カスタム・オーダーフィールドの設定をしておりましたら、
    テキストボックスはあるのですがテキストエリアがない…

ということで色々検索をしたら、こちらの投稿にヒット致しました。
    現状、商品ページの方にはテキストエリアはありますが、
    カスタム・オーダーフィールドと、カスタム・カスタマーフィールド、
    カスタム・デリバリーフィールドにはテキストエリアが見当たらないので、
    実装は叶わなかったのでしょうか。
    よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。