カテゴリーなし

フォーラム 使い方全般 カテゴリーなし

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.3.2
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.26
    PHP のバージョン:PHP 7.3.12
    ご利用のテーマ:Novaバージョン:1.1.9
    症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー:さくらインターネット ビジネス
    SSLの利用:無
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    現在、Novaバージョン:1.1.9を利用しています。
    カテゴリーが登録済みなのにフッター?部分の商品カテゴリー(赤枠部分)がカテゴリーなしになってしまいます。
    カテゴリーを表示したいのですが、どこを修正すれば表示できますか?
    商品カテゴリー(青下線)部分のを変更したいのですがどのページを修正すれば可能ですか。

またお勧め商品が2個しか表示されないのですが、もっと表示するにはどのページを修正すれば可能でしょうか。

お手数ですが回答いただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

◆ 商品カテゴリーウィジェットについて

管理画面 > 外観 > ウィジェット での設定はおこなっていますでしょうか。
    設定をおこなっていないのであれば、
    デフォルト表示の仕様は、
    「商品ジャンル」カテゴリーの配下に登録されているカテゴリーが表示される仕様になっております。
    ただ「商品ジャンル」配下に登録したカテゴリーに対し、
    商品が紐づいていない場合には、
    添付いただいた画像のように「カテゴリーなし」という表示となります。

おすすめ商品ウィジェットの表示件数の変更についてですが、
    管理画面 > 外観 > ウィジェットの「ホームウィジェットエリア(中)」に
    「Welcart おすすめ商品」というウィジェットを追加することで、
    表示数を設定することができますので追加して設定してみてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。