カテゴリー一覧ページで商品をチェックボックスでチェックしたものをまとめてカートに入れる方法について

フォーラム テンプレート(テーマ) カテゴリー一覧ページで商品をチェックボックスでチェックしたものをまとめてカートに入れる方法について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcurucurupaにより9年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    curucurupa
    参加者

<?php
    usces_the_item();

usces_have_skus()
    ?>
    <?php usces_direct_intoCart($post->ID, usces_the_itemSku(‘return’)); ?>

archive.phpに上記のソースをループの中に入れたら、1個の商品をカートに入れる事はできたのですが、チェックボックスでチェックが入っている商品をまとめてカートを入れたい場合はどのようにしたらいいのでしょうか?

また、ここで渡した値はどのように確認したらいいのでしょうか?
    cart.phpでvar_dump($post); ?>しても出てきてくれません。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

まとめて投入はかなり難しい処理になります。usces_direct_intoCart()など、用意されている関数だけでは実現はできません。

「cart.phpでvar_dump($post);」 とございますが、この様なファイルはございませんので、何処の事か分かりませんが、グローバルpostにデータが有るわけではございません。確認されるのでしたらセッションを見ていただいた方が良いかもしれません。

curucurupa
    参加者

お答えありがとうございます。返事遅くなって申し訳ございません。
    cart.phpは
    \wp-content\plugins\usc-e-shop\templates\cart
    の中にあります。
    ここは基本的に触らないということですね。

セッションをvar_dumpしてみたところ、
    [“usces_cart”]=> array(2) { [“a:1:{i:11;a:1:{s:4:”tste”;i:0;}}”]=> array(2) { [“quant”]=> int(1) [“price”]=> string(5) “22222” } [“a:1:{i:8;a:1:{s:4:”test”;i:0;}}”]=> array(2) { [“quant”]=> int(1) [“price”]=> string(5) “11111” } }
    このような情報が出てきました。
    これらを加工したら実現できるのでしょうか?

グローバルpostに値が格納されるわけではないということは、new WP_queryなども意味ないということですよね・・・。

質問ばかりですみません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。