カテゴリー単位等で閲覧制限を行いたい

フォーラム 使い方全般 カテゴリー単位等で閲覧制限を行いたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    suke
    参加者

この度はお世話になります。
    パスワード保護を掛けた商品の販売についてご質問させていただきます。
    各商品ごとにパスワード保護を行い販売可能であることは存じていますが、お客様に毎回入力していただくのは不便と思いますので、今回はグループ単位でパスワード保護を行いたいと考えております。

考え①
    会員ページにてお客様ご自身で招待コードのようなものを登録頂けるような形にし、登録されているコードに該当する商品のみ一覧表示させたい。

考え②
    カテゴリー単位でパスワード保護を行い、一度パスワードを入力すればそのカテゴリーに登録されている商品は一覧で表示可能とさせたい。

以上に付きましてご教授頂けますと幸いです。ご回答お待ちしております。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

いずれのお考えも、実現するためには高度なカスタマイズが必要になるかと思います。「招待コードのようなもの」「カテゴリー単位でパスワード保護」を、どういった形で認証するのかですが、Welcart にはそういった仕組みはありません。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。