[解決済み] カテゴリ>商品一覧

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] カテゴリ>商品一覧

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmeijixにより12年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

サイバーのテンプレートを使用させて頂いております。

カテゴリを選んだ後に表示される画面では、価格が表示されていません。

価格表示はどこかの設定を変更するだけで可能になるものでしょうか。

もしならないのだとしたら、「商品一覧レイアウト拡張プラグイン Item List Layout」を使用したら、簡単に表示できるようになりますか?

また、このプラグインはデフォルトのままでも、サイバーに適用して使用可能でしょうか。PHPのスキルがほとんどないので心配です。お手数ですが、ご回答のほどよろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

価格を表示するには、 ‘usces_filter_item_list_loopimg’フックを使ってフィルターを設置することになります。このカスタマイズはこのフォーラムで何度か出ていますのでそちらをご覧ください。

サイバーにはcategory.phpが添付されていますので、その中の一部を Item List Layoutのテンプレートタグに置き換えるだけで表示させることができます。ご購入後もしわからなかった場合はサポートにお問い合わせください。

meijix
    参加者

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。