カレンダーの「 発送業務休日」の表示

フォーラム 使い方全般 カレンダーの「 発送業務休日」の表示

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kazkid69
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.8

Welcart のバージョン:1.3.10.2.1312132

ご利用のテーマ:

症状を確認したブラウザ:chrome

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

初心者です。よろしくお願いします。

Welcart Default Themeを使用しています。

カレンダーの文言「発送業務休業日」を「発送予定日」と変更したいのです。

1年前に同じような質問がありましたが全く意味がわかりません。

たぶん、外観 テーマ編集のところで何かを書き換えるのだと思い見てみましたが、全くわかりません。

ネットで調べたところ

usc-e-shop/includes/widget_calendar.php のところで編集することはわかりました。ですが、このファイルを見つけることができません。

どうぞ、初心者でもわかるようご指導いただけませんか?

お手間をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらの文言は、フィルターフックで書き換えることが可能です。

apply_filters( ‘usces_filter_widget_calendar’, $afterword )

というフィルターフックがありますので、ご希望の文言をリターンしてください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。