カレンダー発送業務休日を休業日に変更

フォーラム その他 カレンダー発送業務休日を休業日に変更

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    迷いネコ
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.8
    Welcart のバージョン:1.9.12
    ご利用のテーマ:Welcart Voll
    症状を確認したブラウザ:クローム
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

表題について、
    ワードプレスがバージョンアップされた時期かと思われますが、以下の記述を受け付けてくれません。

/***********************************************************
    カレンダー発送業務休日を休業日に変更
    ***********************************************************/

add_filter('usces_filter_widget_calendar', 'my_filter_widget_calendar', 10);
    function my_filter_widget_calendar($myword){
        $myword = '(<span class="business_days_exp_box businessday">&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;</span>&nbsp;&nbsp;休業日)'."\n";
        return $myword;
    }

“致命的なエラーをチェックするためにサイトと通信できないため、PHP の変更は取り消されました。SFTP を使うなど、他の手段で PHP ファイルの変更をアップロードする必要があります。”
    といった文言が出てきます。

サーバー側で、functions.phpのパーミッションを777に変更してみても同じでした。

解決策をご提案いただければ幸いです。

迷いネコ
    参加者

サーバー側からファイルを編集、コードを入力、文字化けするので文字コードをutf-8にすると解決しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。