カーとページで別の配送先を指定するボタンのジャバスクリプトが作動しない

フォーラム バグ報告 カーとページで別の配送先を指定するボタンのジャバスクリプトが作動しない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    jin
    参加者

usc-e-shop0.8 デベロッパーバージョンを使用しております。

カートページの支払い方法選択画面で、

別の配送先を指定するボタンのジャバスクリプトを作動しません。

ページでエラーが発生しました。と出ます。

解決方法がありましたら、教えていただきたく、お願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告有難うございます。

IE6 とIE7 に見られる症状でした。

修正しましたので、V.0.8.1 に自動アップグレードしてご確認ください。

jin
    参加者

ご返信ありがとうございます。

すでにファイルのところどころをカスタマイズしてしまっており、

自動アップロードすることで、前の状況に戻ってしまうのが心配です。

可能であれば、変更箇所だけを教えてはいただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

delivery_info.php 38行目です。

こちらに詳細が有りますのでご確認ください。

https://www.welcart.com/community/archives/2500

jin
    参加者

早速のご対応ありがとうございます。

ジャバスクリプトの件はなおりましたが、

require_once( USCES_PLUGIN_DIR . “/includes/delivery_info_script.php”);

↓

if( $this->use_js )

require_once( USCES_PLUGIN_DIR . “/includes/delivery_info_script.php”);

これに該当する箇所はdelivery_info.php内には見当たりません。

nanbu
    キーマスター

delivery_info.php 38行目のみの変更で大丈夫です。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。