カート 買い物を続けるボタンで戻れない

フォーラム テンプレート(テーマ) カート 買い物を続けるボタンで戻れない

• このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にyendo_toyoにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    yendo_toyo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.9.4)
    Welcart のバージョン:(1.9.10.1803051)
    Welcart専用の拡張プラグイン:()
    ご利用のテーマ:(Welcart Basic Childの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:()
    SSLの利用:(常時SSL)

——————————————–
    Welcartをカスタマイズ中です、よろしくお願いいたします。

カートをカスタマイズしていたところ、買い物を続けるボタンをクリックしても前の画面に戻れなく
    なってしまいまいした。

usces_cart.cssを親テーマ(Welcart Basic)からコピーしてきて、we_cart_page.php
    も親テーマのものを使うようにしてみましたが、前のボタンに戻れません。

検証ツールで見ると、以下のエラーがでています。

(index):247 Uncaught ReferenceError: uscesCart is not defined
    at HTMLInputElement.onclick ((index):247)

(index):247は以下のようになっています。

<input name=”previous” type=”button” id=”previouscart” class=”continue_shopping_button” value=”買い物を続ける” onclick=”uscesCart.previousCart();” />  <input name=”customerinfo” type=”submit” class=”to_customerinfo_button” value=”  次 へ  ” onclick=”return uscesCart.cartNext();” />

</form>

3行目の&nbsp以下に赤で波線が引かれていました。

Welcartは初めてなので、対処法など細かく教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

yendo_toyo
    参加者

追加です。
    3行目の&nbsp以下というのは
    <input name=”customerinfo”
    以降のことです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

固定ページの「カート」を削除されていませんでしょうか。

yendo_toyo
    参加者

こんにちは、yskysmrさん、コメントありがとうございます。

固定ページの「カート」とは具体的にどのファイルになりますか?
    /wc_templates/cart/wc_cart_page.phpはあります。

詳しく教えて頂けないでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

yendo_toyo 様

WordPress 管理画面>固定ページの一覧より「カート」を削除されていませんでしょうか。

yendo_toyo
    参加者

yskysmrさん、返信ありがとうございます。

WordPress 管理画面>固定ページの一覧より「カート」を確認したところ、
    カートページはありました。

以前は戻れていましたが、、カスタマイズをしているうちにできなくなってしまいました。
    他に何か考えられることがありましたら、ご指導ください。

yskysmr
    キーマスター

yendo_toyo 様

申し訳ありませんが、ご自身でのカスタマイズを振り返っていただくしか、ないかと思います。

yendo_toyo
    参加者

yskysmrさん、ご返信ありがとうございました。

footer.phpの<?php wp_footer(); ?>をコメントアウトしていました。

<?php wp_footer(); ?>を戻したら、戻ることができました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。