カートに購入情報が反映されません。

フォーラム テンプレート(テーマ) カートに購入情報が反映されません。

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    hmovin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.1
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Carina
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用:利用あり 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

商品ページで”カートに入れる”ボタンをクリックしても
    “只今、カートに商品はございません。”と表示され購入が反映されません。
    お力添えいただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

hmovin
    参加者

追記です。
    拡張プラグイン WCEX Widget Cart 1.1を
    有効にした場合、カートに商品を入れることができません。
    プラグインを無効にした場合、カートに商品が反映されます。
    購入させていただいたテーマ”Welcart Carina”にプラグイン
    “WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

> ”Welcart Carina”にプラグイン“WCEX Widget Cart”は使用できないのでしょうか。

対応しております。
    WCEX Widget Cart は、Welcart のカート投入時の画面遷移を制御しております。

商品詳細ページからカートボタンをクリックすると、
    「この商品をカートに入れています…」というメッセージが表示されます。

1. そのままカートページに移動する場合は、
    メッセージ下の「精算する」ボタンを押しカートページに移動してください。

2. その他の商品を確認した後、カートページに移動する場合は、
    ヘッダーにある「カート」アイコンをクリックし「精算する」ボタンを押して、
    カートページに移動してください。

分かりづらいという場合は、
    サイドバーに「WCEX Widget Cart」というウィジェットを設置ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

hmovin
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    プラグイン“WCEX Widget Cart”を有効化した際、
    パソコンでは正常通り機能しましたが、携帯電話でサイトを確認したところ
    商品詳細ページにて‟カートに入れる”ボタンを押しても購入情報が反映されない為
    有効化することができませんでした。
    ‟只今、カートに商品はごぜいません”というメッセージが表示されます。
    何か設定が必要なのでしょうか。
    お力添えいただければ幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)

hmovin
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    環境は下記の通りです。
    よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:WordPress 4.8
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:Welcart Carinaバージョン: 1.0.2
    サーバー:(さくらインターネットレンタルサーバー)
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:

yskysmr
    キーマスター

hmovin 様

Welcart Shop>システム設定>「SSLを使用する」のチェックは設定されていますでしょうか。チェックされていましたら、外してください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。