カートの中身から内容確認までの動作変更

フォーラム 使い方全般 カートの中身から内容確認までの動作変更

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    stellanova
    参加者

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9

ご利用のテーマ:Welcart Default Theme

症状を確認したブラウザ:

サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー・x10

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

現在welcartを使用して見積サイトの制作を検討しております。

ユーザーが好みの企業を選択し(カートに入れる)、お客様情報を入力して内容確認をしてもらい、その内容を送ってもらう(発注)という流れを検討しております。

そこで、お客様情報の入力からから「発送・支払方法」を介さずに内容確認まで進めるようにしたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

お手数ですが、ご教授お願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

配送方法、支払方法共にWelcartでは必須の情報となりますので、特殊なカスタマイズを行わないと「発送・支払方法」ページを省略することはできません。少々コストがかかるカスタマイズとなりそうです。お見積もりが必要でしたらレスキューの方にお問い合わせいただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。