カートへ入れるを押しても、カートにジャンプしません

フォーラム その他 カートへ入れるを押しても、カートにジャンプしません

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmiruahoにより8年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    miruaho
    参加者

お世話になっています。今回初めて使わせてもらってます。
    さっそくですが「既存のテーマを利用したショップの作り方」を参考に実装させてもらっているのですが、ある箇所でつまずいています。
    ご教授いただけると助かります。
    環境:ワードプレス、Welcartともに最新版です。
    使用テーマは、twenty sixteenです。

行っていること:
    固定ページに商品のリストを表示し、そこからカートに商品を入れさせたいと考えています。

そこで「既存のテーマを利用したショップの作り方 その2」を参考に実装してみました。
    基本はページ下にあったテンプレートをダウンロードして、MyRecoItem.phpをほぼそのまま使用してます。
    商品リストは表示成功してます。
    ですがカート押してもカート画面に変移しません。

関係あるかわかりませんが
    <?php usces_have_skus(); ?>
    のところを削除するとカートに変移しました。
    もちろん値段など0表示ですが。
    formタグ位置はMyRecoItem.phpと同様の位置に設置してます。

同じような質問がフォーラムにありましたが解決されてないようでしたので質問させていただきました。
    よろしくお願いします。

WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:twenty sixteen
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー(会社名、サービス名):サクラインターネット さくらのVPS
    SSLの利用:使用
    WordPress のパーマリンク設定:基本

miruaho
    参加者

自己解決しました。
    固定ページで
    usces_the_itemSkuButton($value)
    ではなく
    [button_to_cart item=”item_code” sku=”sku_code” value=”text”]
    を使うことで解決しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。