カートへ入れるを押しても画面が先にすすまない

フォーラム その他 カートへ入れるを押しても画面が先にすすまない

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    htakasojp
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:バージョン 3.5.1

Welcart のバージョン:バージョン 1.3.1

ご利用のテーマ:POP CLOUD (PINK)バージョン 1.0.6

症状を確認したブラウザ:Chrome バージョン 24.0.1312.57 m

サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ ロリポプラン

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:投稿名

お世話になっております。

カートへ入れるを押しても反応がなく、画面が先にすすまなくなっています。先週の土曜日くらいまでは動いていことを確認してましたが、なぜか動かなくなっているようです。念のためWelcart のバージョンは最新にしてみましたが動きません。アドバイスいただけると幸いです。

宜しくお願いいたします。

htakasojp
    参加者

サーバー側でどういった設定の確認や調査が必要であるかなどあればお教えください。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

[Welcart Shop]>[ホーム]の、「ご利用の環境」に表示されている内容を教えていただけますでしょうか。

htakasojp
    参加者

ご返信ありがとうございます。

理由はわかりませんが、昨日昼過ぎに動作するようになりました。

いずれにしても、不安定になる原因も把握しておきたいのでアドバイスを頂けると幸いです。「ご利用の環境」は、ダッシュボードの画像とかで良いですか?添付しておきます。

よろしくおねがいいたします。

yskysmr
    キーマスター

[Welcart Shop]>[ホーム]です。

管理パネルのメニューから、[Welcart Shop]を選んでください。

htakasojp
    参加者

お世話になります。画像を送付させていただきます。

[attachment=10095,232]

yskysmr
    キーマスター

PHPのメモリ等は問題ないと思います。

PHPはセーフモードになっていないでしょうか。phpinfo()で確認できますが、ロリポップの管理画面では「オフ」となっていても実際には「オン」のことがあるようです。

WelcartはPHPがセーフモードだと正常に動作しません。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。