[解決済み] カートページのヘッダー部分のカスタマイズ

フォーラム テンプレート(テーマ) [解決済み] カートページのヘッダー部分のカスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に104sakaにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    104saka
    参加者

twentyten と esplanade でwelcart を使用しています。

カート部分のカスタマイズで、header 部分の表示が崩れるので、修正をしたいのですがどのファイルを修正すればよいのでしょうか?

実はこれまで、カスタマイズは templatesフォルダー内のファイルをいじっていました。

ところが 書籍やこちらの投稿を見ますと、

「カスタマイズはWelcart Defaultフォルダー内のファイルを変更すると」

と記述されているのですが、私の環境ではこれらのファイルを変更しても変化がありません。

何か私の設定の部分に間違いがあるのでしょうか?

以上。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.71

Welcart のバージョン:1.39

ご利用のテーマ:twentyten、esplanade

症状を確認したブラウザ:ie10、chrome30.0.1599.101 m、firefox24

サーバー(会社名、サービス名):JoesWebHosting

SSLの利用:  共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:カスタム /%category%/%post_id%/

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

こちらのご質問は、解決されましたでしょうか。

104saka
    参加者

申し訳ないです。

既に解決しております。

解決済みにしていたと勘違いしておりました。以上

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。