カートページ以降のデザインの変更について

フォーラム テンプレート(テーマ) カートページ以降のデザインの変更について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    qq
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.1–ja
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.13
    ご利用のテーマ:welcart_default
    症状を確認したブラウザ:google chrome、Safari
    サーバー(会社名、サービス名):さくらのレンタルサーバ スタンダード
    SSLの利用:(共用SSLの予定)
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%postname%
    ——————————————–

お世話になります。

WordPressやPHPは初級者程度の理解力で恐縮ですが、
    お教えいただきたい事が何点かありまして、まず、

1)カート投入後のデザイン変更について、usces_cart.cssで変更しても表示が変わりません。style.cssで変更すると有効になる箇所もあるのですが、他に優先されているcssがあるようですがどのファイルを修正するのが正しいでしょうか?
    特に変更したいのは、「カート」〜「内容確認」のメニューバーです。

2)カテゴリー一覧ページ(category.php)からカートへ直接投入するボタンを設置したところ、カートページへ推移して買い物リストにも追加されるのですが、金額だけが「0円」となってしまいます。
     どのように対処すればよいでしょうか?

category.phpに追記したコードはこちらです↓
     <?php usces_the_itemSkuButton(→カートへ); ?>

3)当面、レンタルサーバーの共用SSLを使用したいのですが、やはり、URLが気になるので、カートページ以降だけをディレクトリを別にするなど方法はありませんか?

4)この後、ごく小規模ではありますが海外向けに姉妹サイトを作ろうと考えておりますが、特に問題はありませんでしょうか?

投稿のしかたで一度に同じトピックに入れるのが間違っておりましたら申し訳ありません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

大変申し訳ございませんが、ご質問は1つでお願いいたします。皆さんタイトルを見て参考にされますのでご協力お願いいたします。

Welcartのスタイルを切ってしまいたいという事でしたら、管理パネルの「Welcart Shop -システム設定-」にて「usces_cart.css の無効化」にチェックを入れて更新してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。