カートボタンのショートコードを入れるとバグが起きる

フォーラム 使い方全般 カートボタンのショートコードを入れるとバグが起きる

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    kaname
    参加者

kaname

Participant
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.4
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:Fukasawa
    症状を確認したブラウザ:Chrom
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:日付と投稿名
    ——————————————–
    ある商品ページに違う商品のカートボタンも設置したいと思い
    https://www.welcart.com/community/archives/tag/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
    を読んでショートコードを挿入してみました
    するとショートコードで書いたボタンをクリックするとカートに飛ぶのですがもともとあるボタンは反応しなくなりました
    ショートコードを消せばもともとあるボタンは反応します
    解決策を教えてください
    Welcart デフォルトテンプレートでは動作したのですがほかのテーマだと動作しません

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

「ある商品ページに違う商品のカートボタンも設置したいと思い」とのことですが、どのファイル(テンプレート)に設置されましたでしょうか。

kaname
    参加者

Fukasawaです
    返信遅れてすみません

kaname
    参加者

すみません
    テーマじゃないですよね
    テンプレートとは??

商品マスターのページにショートコードを貼り付けています

yskysmr
    キーマスター

kaname 様

「商品マスターのページ」とは、具体的にどの画面のどの部分のことでしょうか。

kaname
    参加者

商品マスターの商品の説明?といいますか本文を書くところに書いています

yskysmr
    キーマスター

kaname 様

Welcart Shop>商品マスター>商品詳細ページの「商品詳細本文」ですね。
    こちらで検証いたしましたが、ショートコードのボタンも、その商品ページのボタンも、正常に動作しました。Welcart Default Theme ではできているとのことですので、おそらくご利用のテーマで起こる不具合かと思います。wc_templates の wc_item_single.php を使ってみてください。
    wc_templates につきましては、古い記事になりますが、こちらをご参照ください。
    ECサイト専用テンプレート「Welcart Default テーマ」の新機能

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。