カート内すべてのページタイトルが「カート|xxxx」になった

フォーラム バグ報告 カート内すべてのページタイトルが「カート|xxxx」になった

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ey
    参加者

————————————————–
    WordPress のバージョン:5.5.3
    Welcart のバージョン:2.0.1
    PHP のバージョン:7.4.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox ver. 84.0, Google Chrome ver. 87.0.4280.88,
    サーバー:Xserver Business
    SSLの利用:常時SSL
    ———————————————–
    カート内のtitleタグの内容は、通常は、「カートの中|xxx」、「お客様情報|xxx」 と
    ページごとに異なりますが、
    突然、全てのページが「カート|xxx」、会員ログインページは「メンバー|xxx」と表示されるようになりました。
    2日前までは問題ありませんでした。

同じサーバー内に、データコピーで作成してあったテストサイトでは異常は起きていません。
    WPを5.6にアップデートしてみましたが変化なしです。

この症状、以前さくらサーバーで作成したサイトでも発生したので、今回のバージョンなどの問題ではなさそうです。
    原因、解決策はありますでしょうか?

• このトピックはeyが3年、 4ヶ月前に変更しました。
    ey
    参加者

すいません、原因がわかりました。
    All in Oes SEO Pluginが原因でした。

発生しているサイト、発生しないサイトがあり、なぜばらつきがあるのかはわかりませんが。
    カート内部でのTitle書き換え停止ができれば助かるのですが。

sagawa
    キーマスター

ey様

All in Oes SEO Pluginが原因との事で情報を提供いただき、ありがとうございます

ey
    参加者

sagawa様
    すいません、タイプミスしていましたね。
    All in One SEO Plugin です。
    おはずかしい。

うまく共存できるようにしていただけるとありがたいです。

sagawa
    キーマスター

ey様

私もコピペの際に脳内補正で気がつきませんでした。。
    社内の要望リストにあげさせていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。