カート内に複数の商品が入らない

フォーラム 使い方全般 カート内に複数の商品が入らない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    exce
    参加者

一つの商品をカートに入れた後、「買い物を続ける」をクリックし
    他の商品の画面へ行き、「カートへ入れる」をクリックすると
    最後にカートへ入れた商品しか、カート内にありません。

サイトはwpXサーバーで独自SSLを設定しています。

wpX のキャッシュ設定があるのですが
    ページのキャッシュは行われない設定にしています。

——————————————–
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.1
    Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce バージョン 1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:Image Uploader for Welcart バージョン 1.4.5
    テーマ:Opinion(TCD)
    症状を確認したブラウザ:InternetExplorer , Chrome , FireFox
    サーバー:wpXレンタルサーバー
    SSLの利用:常時SSL(wpXサーバーの独自SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

システム要件をご確認ください。
    Welcart システム要件

常時SSL でご利用の場合、Welcart Shop>システム設定>「SSL を利用する」のチェックは外していますでしょうか。

exce
    参加者

SSLを利用するのチェックは外しています。

exce
    参加者

システム要件は確認しました。
    wpXサーバーでは、現状機能しないということでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

exce 様

セッションが正常に動作していないのではないかと思います。サーバーの設定を確認するか、HTTPS 等のプラグインをご利用でしたら、設定内容をご確認ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。