カート内の入力条件必須項目について

フォーラム バグ報告 カート内の入力条件必須項目について

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    TAKAPON
    参加者

カート内の入力条件必須項目について
    「小さなECサイトのWordPress+Welcart導入設定ガイド」
    P216~219

functions.phpにフィルターフックを加える際、
    welcart_default_book.zipを解凍し、
    コピー&ペーストして入力ミスを防ぎながら実行する手段をとっています。

同条件箇所を変更したく、コピー&ペーストでフックしたところ、
    【郵便、都道府県、市区町村、番地、電話】
    の必須条件を消滅させることができませんでした。

米印マークを削除するフックを加えることには成功しましたが、
    記述をチェックしながら、何度も試しましたが、
    カートを進めようとすると、必須項目をご入力下さい。と出てしまい、
    次へ進みません。

もしかしたら、welcart_default_bookの記述と、本自体に
    間違いがある可能性もあると思い、ご連絡差し上げました。

私のミスである事の方がもちろん高い可能性がありますことをご了承願います。

WordPress のバージョン:3.81
    Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce1.3.11
    ご利用のテーマ:cloth3blue
    症状を確認したブラウザ:IE
    サーバー(会社名、サービス名):sakura internet
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    nanbu
    キーマスター

こんにちは。

確認してみますので少し時間をいただきたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。