カート内の削除ボタンが効かなくなる

フォーラム 使い方全般 カート内の削除ボタンが効かなくなる

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    dksow
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.01
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:ie、ff、gc
    サーバー(会社名、サービス名):自社管理サーバ
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造(/%category%/%post_id%.html)
    ——————————————–
    お世話になります。

現在、welcartでショップを構築中ですが
    共通オプションを設定した商品のみカート内での数量変更、削除に不具合があります。

数量変更では、商品ページから遷移した際の$_SESSION(usces_cart)が上書きされずに
    別の$_SESSION(usces_cart)が生成されてしまい、カート内に同一商品の数量違いが2行表示されてしまいます。
    削除では、数量変更で新しく生成された$_SESSION(usces_cart)は削除されますが、商品ページから遷移した$_SESSION(usces_cart)は削除されません。
    数量変更を行わずに削除しようとしてもやはり削除されません。

WP_DEBUGを’true’にしてあるので、下記のNoticeエラーが表示されました。
    Notice: Undefined offset: 1 in /*install_dir*/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 4750

オプション設定を解除すると正常に動作しますが、一部商品について「熨斗」や「ラッピング」が必須なので修正方法について教えてください。

なお、オプション設定の「オプション名」による不具合のフォーラムトピックを拝見したので、オプション名を変更してみましたが、文字列「aaaaa」でも同じ障害が発生します。

よろしくご返信ください。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

自作のテーマをご利用とのことですが、Welcart Default Theme に変えても同様の現象が起こりますでしょうか。
    また、キャッシュ系のプラグインをご利用でしょうか。

mamezoudesign
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.1
    Welcart のバージョン:1.6.2
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome,safari,firefox
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:name_id
    ——————————————–

同様の症状が出ております。
    オプションを設定から外すと問題なく動作します。
    キャッシュ系のプラグイン等も入れておりません。
    よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

通常はそのような事にはなりません。
    何かカスタマイズされていますか?そうでなければ環境を調査する必要があるかも知れません。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。