カート画面のナビゲーション/currentの背景色について

フォーラム 使い方全般 カート画面のナビゲーション/currentの背景色について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnekocoにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81863
    nekoco
    参加者

    お世話になります!

    カート画面の上部にボックスタイプのナビゲーションがありますが、
    閲覧しているページのボックスの背景色を任意の色xに変更したいです。

    子テーマのusces_cart.cssの722行目あたりに

    div.cart_navi li current {
    background-color: #x;
    }

    また、

    div.cart_navi li:current {
    background-color: #x;
    }

    などと記述してみましたが、効きません。

    basicのデモサイトだと、黒色で表示されている部分です。

    初心者で恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

    利用のテーマ:carina

    #81925
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    Welcart Carina では、
    テーマカスタマイザ―を利用し、
    サイトの各カラーを変更する機能が追加されております。
    上記内容は、テーマカスタマイザ―側のスタイルが優先されていることが原因かと思われますので、
    スタイルに「!important」を追記してみてください。

    #81926
    ohnishi
    キーマスター

    追記させていただきます。

    usces_cart.css にスタイルを追記されたようですが、
    セレクタの書き方が間違っておりますので見直してみてください。

    正しくは、

    
    div.cart_navi li.current {
    background-color: #x;
    }
    
    

    になります。

    #81935
    nekoco
    参加者

    ohnishi様

    教えていただいた2点を変更し、無事に反映させることができました!
    何日も悩んでいたので、本当にありがたいです。
    有難うございました。

    またお世話になることがあるかもしれませんが、
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。