[解決済み] ガラケーからのログインについて

フォーラム 使い方全般 [解決済み] ガラケーからのログインについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmitzにより11年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mitz
    参加者

こんにちは。

welcartとWCEX Mobileの導入を検討している者です。

Welcartライブデモで動作の確認をさせていただいております。

PCとスマホからは動作の確認ができたのですが、ガラケー(エミュレーターアプリ利用)からアクセスをすると『当サイトに対応しておりません。』と表示され、ガラケーからの動作について確認することができません。

確認したいのは、会員登録をしたユーザーがログインする際、ガラケーからログインする場合に、いわゆる『かんたんログイン』のような(メールアドレス・パスワードを毎回入力しなくても良いような)機能はあるのか?という点です。

PCやスマホの場合は『ログイン情報を記憶』で対応できるかと思うのですが、この機能はガラケーでも使用できますか?

なお、エミュレーターアプリではなく本物のガラケーからアクセスすれば確認できる、という場合は、その旨ご教示いただけましたら幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Mobileは、実機でないとアクセスできないようになっています。

実機でご確認いただけますでしょうか。

mitz
    参加者

nanbuさん、ご返答いただきありがとうございました。

実機で確認するようにして見ます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。