キャンペーンの割引率の取得について

フォーラム 使い方全般 キャンペーンの割引率の取得について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82873
    kobao
    参加者

    動作に関するご質問の場合は、下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:Version 1.8.6.1607081
    Welcart のバージョン:WordPress 4.7.4
    ご利用のテーマ:welcart_default(カスタマイズ)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):sakuraインターネット
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

    トピックを新たに作成しました。

    お世話になっております。
    現在、SLAEなどの対応確認をしたいと思い、いろいろ試しているのですが
    ループ内外問わず
    商品詳細ページで キャンペーンの割引率を取得したいと思っているのですが
    ポイントの方は取得できることを確認したのですが
    金額の割引率が 取得できず困っております。

    なお、設定後確認画面に割引き金額が表示されるのは確認しています。

    今まで、確認以外で表示できるようにしたいなどいろいろ意見があったと思いますが対応はまだだと思いますので自作で何とかしようと思っております。

    そのためにも まずは 割引き率が取得できない状況をなんとかしたいのですが

    ■キャンペーン期間:設定済み
    ■キャンペーン特典: 割引(半角数字で設定)

    下記コードで
    usces_order_discount(‘return’)

    で取得できるようなことが書いてありましたが値は 0になります。

    ご確認よろしくお願いします。

    #82878
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    usces_order_discount(‘return’)
    こちらの関数で求められるのは、カートに入った全ての商品金額に対する割引額です。個々の商品の割引額ではありません。
    商品毎の割引額にはusces_item_discount( ‘return’, $post_id, $sku )をお使いください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。