キャンペーン割引時での「ポイント寄与」について/一定額以上の注文で「代引手数料無料」について

フォーラム 要望と提案 キャンペーン割引時での「ポイント寄与」について/一定額以上の注文で「代引手数料無料」について

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89166
    parashoe
    参加者

    ——————————————–
    WordPress のバージョン:(5.3.2)
    Welcart のバージョン:(1.9.25)
    PHP のバージョン:(7.3.12)
    ご利用のテーマ:(Welcart Square バージョン: 1.0.10 )
    サーバー:(さくらインターネット レンタルサーバー スタンダード)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

    テーマ「Welcart Square」でショップを運営している者です。

    1、キャンペーンでのポイント寄与について
    キャンペーンで割引の設定をしているのですが、キャンペーン品購入時は会員ポイントが自動で寄与されないのは、少々不便です。現在手動で対応していますが、割引価格に対してポイントを自動寄与できるとありがたいです。

    2、一定額以上の注文で「代引手数料無料」について
    一定額以上のご注文で代引手数料無料を設定している場合、
    現行では、一定額とは「商品代金+送料」になっていますが、一定額を「商品代金」のみに変更できないのでしょうか?例えば、送料が一律500円、代引手数料が330円で、5000円以上で送料無料+代引手数料無料の場合、4500円の商品を購入しようとすると、商品4500+送料500円=5000円になってしまうため、代引手数料が無料になってしまいます。
    商品代金5000円未満の商品には、送料と代引き手数料がかかり、
    商品代金55000円以上の商品には、送料も代引き手数料も無料になる
    といった、商品のみの価格が対象の方が一般的だと思いますが、いかがでしょうか。

    #89187
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    いずれも仕様を検討させていただきます。
    大変お手数ですが、できましたら、内容ごとに投稿を立てていただきますと、それぞれの返答がしやすいので、助かります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。