クレジットカード決済が完了しているのにステータスが未入金(ゼウス)

フォーラム バグ報告 クレジットカード決済が完了しているのにステータスが未入金(ゼウス)

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsebastianにより7年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sebastian
    参加者

いつもお世話になっております。

受注リストでは支払方法がクレジットカード、入金状況が未入金ですが、ゼウスでは決済完了になっています。

こちらの質問と同じ状況です。
    https://www.welcart.com/community/forums/topic/クレジットカード決済での入金状況欄の表示

とりあえず手動で入金済みに変更しても問題ないでしょうか?
    ログなど提出する必要がありましたら手順をご教示ください。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0.1610051
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):ゼウス
    SSLの利用:利用中
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

仰る通りの症状を確認できませんでした。
    ゼウスのクレジットカード決済の場合は、入金状況は空白になります。未入金にはなりません。(ゼウスの銀行振込決済(入金おまかせ)の場合は、入金状況は未入金になります。)
    また、リンク先の投稿はソニーペイメント決済の場合ですので、同じ状況とは限りません。

関係がないかもしれませんが、Welcart の最新バージョン v1.9.1 にて入金状況関連の修正を行っています。Welcart をアップデートしてみてください。

sebastian
    参加者

最新バージョンにして経過を見ることにします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。