クレジットカード番号入力

フォーラム 使い方全般 クレジットカード番号入力

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkameyaにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kameya
    参加者

支払方法でクレジットカードを選択した場合、送料等総支払額もわからないうちから、カード情報入力ダイアログがでるのですが、チュモン内容確認のあとに決済情報の入力の方がお客様にとっては安心できるのではないでしょうか?どこかでそうする方法はあるのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

決済モジュールは何をご利用でしょうか。外部リンク型の決済モジュールは、内容確認画面で「注文する」ボタンをクリックしてから、決済代行会社の決済情報入力画面に遷移するタイプとなります。このタイプにしたいのであれば、外部リンク型の決済モジュールをご利用ください。ただし、ご利用のサーバーによっては、決済エラーが発生する可能性が高まります。

kameya
    参加者

ありがとうございます
    e-SCOTT smart です これは外部リンク型は 選択できない仕様ですかね

非通過型のショップにしたかったのでそれはそれで仕方がないのかもしれませんね

もし改善がおねがいできるならよろしくお願いいたします

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。