クレジットカード購入時の【受注報告】メールが届かない

フォーラム 使い方全般 クレジットカード購入時の【受注報告】メールが届かない

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmegurinにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71846
    megurin
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.2
    Welcart のバージョン:1.4.6.1407303
    ご利用のテーマ:welcartのdefault
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):さくらビジネスプロ
    SSLの利用: 独自SSL使用
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    サーバー Apache/2.2.25
    MySQL 5.5.38
    PHP 5.3.28 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:78M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl
    ——————————————–
    使用サービス ZEUS決済
    発生日時:9/01 21:44、23:10 のクレカ決済の受注

    クレジットカード購入時の【受注報告】メールが突然届かなくなりました。
    9/01 20:50のクレカ決済では【受注報告】メールは届いてました。
    これ以後のクレカ決済の受注報告メールがきません。
    代引き決済の受注報告メールは届いています。(銀行決済は使っていません)

    管理画面の受注リストには正常に記録されています
    ゼウスからの【決済結果通知】は正常に届いています

    受注報告が届かなかったのは、gmailとyahooメールのお客様です。
    受注報告メールが来ない、とすぐに気づいたので、その時間帯にプラグインを入れたり削除したりアップデートしたりということは何もしていません。

    何が原因か検討がつかないのですが、どこが障害起こしているとかわかりますでしょうか?
    又、原因を探るやり方などありましたら教えていただきたいです。
    代引きのときはちゃんと届いていて、クレカ決済のときのみ届かないのでZEUSが関係しているのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。