クレジット機能

フォーラム 使い方全般 クレジット機能

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    chama
    参加者

いつもお世話になっています。
    クレジット機能をクロネコウエブコレクトで導入したのですが、クレジット番号を入れて買い物をしようとすると、最後に「グローバルIPアドレスが違います、ご注文が完了しませんでした」と表示がされてしまいます。
    担当の方(クロネコウエブコレクトの営業の方)もお手上げ状態で、ウエルカートの方で問題があるのではということなので、こちらでご相談させていただきました。

WordPress のバージョン:( 5.2.2?)
    Welcart のバージョン:(1.9.20?)
    PHP のバージョン:(7.2?)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:( DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4?)
    ご利用のテーマ:( WelcartBasic の自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(さくらレンタルサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)

shin
    キーマスター

こんにちは。
    グローバルIPアドレスが違います、というエラーですので、契約時にヤマトに申請されたグローバルIPアドレスが間違っている可能性がございます。
    下記にFAQもございますので、ご参照の上一度ご確認ください。
    https://www.welcart.com/documents/archives/4127

bistro45s.com
    参加者

こんにちは、テスト環境でクレジット決済のテストをしているのですが
    「加盟店ECサイトURL 3D認証不可」のエラーが出ます。
    (3Dセキュアをオフにすると上手く行きます。)
    セキュリティの観点から3Dセキュアはオンにしておいた方が良いと思うのですが
    どのように対応すれば解消されますでしょうか?

当方の環境は以下の通りです。

■WordPress のバージョン:WordPress 4.9.15
    ■Welcart のバージョン:Welcart Basic 1.2.7
    ■PHP のバージョン:7.3.18 (モジュールモード)
    ■ご利用のテーマ:Welcart voll
    ■サーバー:さくらインターネット

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。