[解決済み] クレジット決済の手順について

フォーラム 使い方全般 [解決済み] クレジット決済の手順について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhadにより12年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    had
    参加者

お世話になっております。

ルミーズでのクレジット決済を利用して、現在テスト中なのですが、

決済形式が『リアルタイム処理』となっており、

お客様がご購入いただいた瞬間に決済が完了してしまうようになっています。

これを、楽天などのように、オーソリ前で一度ストップさせて、

こちらからゴーサインを出すまで決済をしないようにする設定は、

Welcartのほうにありますでしょうか?

それとも、ルミーズ側のほうで何か設定するのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ルミーズは、クレジット決済設定画面にジョブコードという物がありますので、それを「仮売上処理」に設定してください。

「仮売上処理」の扱いにつきましてはルミーズさんにお問合せ下さい。よろしくお願いいたします。

had
    参加者

お返事有難うございます。

今調べてみた所、Welcartのバージョンが1.0.3でした。

ジョブコードの実装は、どうやら1.0.4からのようですが、

このまま普通にアップデートをかけてしまうと、

function.phpなどに手を加えた部分が、全てリセットしてしまうのでしょうか?

また、それらを回避する方法はありますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

function.php とは、テーマの中のfunctions.php の事を指していますか?

もしそうでしたら、そのファイルはアップグレードをしても上書きされません。

プラグイン内のファイルは全て上書きされます。

had
    参加者

お返事有難うございます、plugins/usc-e-shop/functionsのほうです。

こちらのほうは上書きされてしまうようですね、

他にcssなども手を加えているので、少し検討してみます。

有難うございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。