クレジット決済の追加

フォーラム 使い方全般 クレジット決済の追加

タグ: 

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にkevinにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kevin
    参加者

クレジット決済で、株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」を追加したいのですが、可能でしょうか。(現在はZEUSを利用しています。)

株式会社ネットプロテクションズの審査は通っており、あとは自分で設定するだけなのですが、「支払い方法」の設定画面で「後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」を追加しても、「決済種別」と「決済モジュール」の設定がわかりません。

「(高度な知識がないと)対応できない」という回答もあるのでしょうね。

初歩的な質問で恐縮ですが、ご教示いただけると幸甚に存じます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.6
    ご利用のテーマ:Calm バージョン: 1.8
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xserver
    SSLの利用:あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————-

nanbu
    キーマスター

こんにちは

Welcartは、今のところNP後払いとシステム的な連携はいたしておりません。手動で誤用いただく事になるかと思います。

支払い方法で、支払い方法名を「後払い」などとし、決済種別で「振込(後払い)」を選択していただきます。これは、銀行振込の場合と同じ決済種別となります。決済モジュールは空白のままです。

この形でご注文を受け、受注後にNP後払いの管理画面にご自分で登録するといった形になるかと思います。

入金済みへの変更も手動で行う必要がございます。

kevin
    参加者

よくわかりました。ありがとうございました。

kevin
    参加者

恐縮ですが、追加で質問です。

NP後払いを利用する場合、規約上、支払い方法選択箇所(ショッピングカート内)に「NP後払いの指定バナー」を貼付し、そのバナーにリンクの設定を行う必要があります。

通常の操作では、これはできないようですが、解決策はあるのでしょうか。

「Welcart Shop カートページ設定」の「内容確認ページに挿入する説明書き」にリンクを貼ろうかとも思いましたが、設定できないようです。

別途、固定ページに「NP後払いの指定バナー」を貼付し、そのバナーにリンクの設定を行うことも考えましたが、その固定ページに内容確認ページから飛ぶ方法がわかりません。

wordpressの知識があれば対応できそうですが、どのファイルを操作すればよいのか、参考までに教示いただくことは可能でしょうか。

よろしくお願いします。

masuda-clair
    参加者

私が管理しているサイトで実際運用しています
    画像を参考にしていただいたらいいかと思います

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kevin
    参加者

解決しました。
    感激です。ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。