クレジット決済エラー escott_card K24:

フォーラム その他 クレジット決済エラー escott_card K24:

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ishikuro-nj
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.9.0
    ご利用のテーマ:JOINTS WP
    症状を確認したブラウザ:firefox,Chrome,IE
    サーバー(会社名、サービス名):WADAXレンタルサーバ、TypeS
    SSLの利用:有り
    ——————————————–

お世話になります。
    私は制作会社の人間ですが、先日お客様のサイトにて
    決済エラーログで確認されました。

使用不可なカードを使用した場合などのエラーは経験があるのですが
    今回はK24:という見たことの無いエラーで調べても情報も無く困っております。

その他クレカ決済はうまく機能しており、もちろんWPにも今のところバグは見受けられません。
    このエラーについての詳細と対応方法をどなたかご教授いただければ幸いです。

• このトピックはyskysmrが7年、 5ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

只今、エラーログの部分のみ削除いたしました。ご了承くださいませ。
    尚、K24 のエラーコードは、セキュリティコードの不整合となっております。
    決済はエラーになり、エラー画面でカード情報を再入力してもらうメッセージが表示されていると思います。

ishikuro-nj
    参加者

yskysmr様
    ご返信ありがとうございました。
    なるほど、:K24エラーも入力者側のエラーだったのですね。
    情報提供ありがとうございました。
    重ねてのお願いで申し訳ないのですが、このエラーコードの一覧などはどこかに記載されていますでしょうか?
    お手数おかけしますが、掲載されている場所等ありましたらご教授いただければ幸いです。
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

ishikuro-nj 様

お手数ですが escott のほうにお問い合わせくださいますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。