クレジット決済設定の詳細が表示されない

フォーラム バグ報告 クレジット決済設定の詳細が表示されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    culture
    参加者

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 5.5.3
    Welcart のバージョン:Welcart Basicバージョン: 1.2.15
    PHP のバージョン:PHP 5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Selectバージョン 1.1.10
    ご利用のテーマ:Welcart Beldadバージョン: 1.0.9
    症状を確認したブラウザ:chrome, safari
    サーバー:さくらレンタル
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

クレジット決済代行業者が決まり、[welcartshop]内の[クレジット決済設定]を開き、
    設定をしようと思ったら、画面上部に[welcartshopクレジット決済設定]とだけ表示され
    その下の設定の詳細が表示されなくなってしまいました。

こちらの掲示板からも色々と調べていたのですが、過去に似たような症状の方がおり、その方は
    [admin_settlement]にエラーが見つかり直したとのことでしたが、どのように直すのかまで記載されてなかったので、質問させて頂きました。

当方、知識は浅いのであまり詳しい事は分からないのですが、是非ご教授お願い致します

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

welcartshopクレジット決済設定画面でJavaScriptのエラーは出ていないでしょうか?
    検証で(右クリック→検証、もしくはF12で開きます。)Consoleのタブを選択してエラーが出ていないかを確認してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。