クレジット決済-動作の可否についての質問

フォーラム 使い方全般 クレジット決済-動作の可否についての質問

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMemeにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83213
    Meme
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.7.5
    Welcart のバージョン:1.9.1
    Welcart専用の拡張プラグイン:
    ご利用のテーマ:WelcartBasicの自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー: Xサーバー X10プラン
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%
    ——————————————–
    現在、Xサーバーの提供している無料独自SSLを使用して
    ゼウスのクレジット決済を実装しようとしております。

    こちらに関連して、SSL認証局について質問です。
    ゼウスのクレジット決済モジュールはXサーバーの独自SSL環境下で
    動作致しますでしょうか。(Xサーバーの無料独自SSLの認証局は”Let’s Encrypt”です)

    また、Welcart側が推奨しているSSL認証局と
    ・CoreSSL
    ・Secure Core
    ・ジオトラスト
    上記3社のSSLが利用できるかを伺いたいです。

    以上の3点、何卒よろしくお願いいたします。

    #83237
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ありませんが、弊社では各種SSLの動作検証はしておりませんので、そういったご質問にはお答えできかねます。何卒ご了承ください。

    また、クレジット決済の通信が正常にできるかどうかは、SSLだけでなく、サーバーのスペックも重要です。以下をご参照ください。
    Welcart システム要件

    #83251
    Meme
    参加者

    ご回答いただきありがとうございます。
    システム要件も考慮しつつ諸々検証してみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。