クロネコペイメントを使用できますか。

フォーラム 使い方全般 クロネコペイメントを使用できますか。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    miya4964
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 3.0.4
    Welcart のバージョン:Version 1.0.9.1111213
    ご利用のテーマ:Cloth 2 Columns (Brown) 2.0.1
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    お世話様になります。クレジット決済機能をつけたいのですが、クロネコペイメントを使用できますか。使用するにはどのようにすればいいでしょうか。
    よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

miya4964 様

Welcart の基本仕様にない決済会社の搭載は、別途モジュールの作成が必要になります。

また、それ以前の話になりますが、お使いの WordPress と Welcart のバージョンが(かなり)低いようです。今お使いのバージョンには、カスタマイズでも搭載が難しいかと思います。最新版へのアップデートをお勧めいたします。(アップデートの際は必ずデータベースのバックアップを取り、慎重に行ってください。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。