クロネコWEBコレクト導入時の読み込みソース

フォーラム インストール クロネコWEBコレクト導入時の読み込みソース

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にnatsworksにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89639
    natsworks
    参加者

    クロネコWEBコレクトを導入中です。

    マニュアルに記載された内容完了後、決済ページにて確認。
    自分がカスタムした決済ページでは「次へ」ボタンを押してもポップアップウィンドウが開かなかった為、デフォルトテンプレートに戻してソースを確認しました。(デフォでは問題なく立ち上がる)

    原因は

    自分は作ったテンプレートと、デフォルトのテンプレートのソース差分を確認したところ、

    <?php wp_head(); ?>に

    <link rel='stylesheet' id='wp-block-library-css'  href='/wp-includes/css/dist/block-library/style.min.css?ver=5.3.2' type='text/css' media='all' />
    <link rel='stylesheet' id='usces_default_css-css'  href='/wp-content/plugins/usc-e-shop/css/usces_default.css?ver=1.9.26.2001301' type='text/css' media='all' />
    <link rel='stylesheet' id='theme_cart_css-css'  href='/wp-content/themes/welcart_default/usces_cart.css?ver=1.9.26.2001301' type='text/css' media='all' />
    <link rel='stylesheet' id='jquery-ui-style-css'  href='/wp-content/plugins/usc-e-shop/css/jquery/jquery-ui-1.10.3.custom.min.css?ver=5.3.2' type='text/css' media='all' />
    <link rel='stylesheet' id='current-template-style-css'  href='/wp-content/plugins/show-current-template/css/style.css?ver=5.3.2' type='text/css' media='all' />
    

    が挿入されていないのと

    <?php wp_footer(); ?>の中盤箇所が
    デフォルトテンプレートでは

    <script type='text/javascript' src='https://api.kuronekoyamato.co.jp/api/token/js/embeddedTokenLib.js?ver=5.3.2'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/core.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/widget.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/mouse.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/resizable.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/draggable.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/button.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/position.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/jquery/ui/dialog.min.js?ver=1.11.4'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-content/plugins/wcex_kuroneko_web_collect/js/wcex_kuroneko_web.js?ver=1'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/wp-embed.min.js?ver=5.3.2'></script>
    

    となっている箇所が

    オリジナルテンプレートでは

    
    <script type='text/javascript' src='https://api.kuronekoyamato.co.jp/api/token/js/embeddedTokenLib.js?ver=5.3.2'></script>
    <script type='text/javascript' src='/wp-includes/js/wp-embed.min.js?ver=5.3.2'></script>
    

    となっておりました。

    上記の差分を表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

    • このトピックはnatsworksが3年、 11ヶ月前に変更しました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。