クロネコWebコレクト:カート最終画面で離脱多発。プラグインの不具合?

フォーラム 拡張プラグイン クロネコWebコレクト:カート最終画面で離脱多発。プラグインの不具合?

• このトピックには15件の返信、3人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
    sagawa
    キーマスター

ey様

ご返答が遅くなり、申し訳ありません。
    やはりこちらでは、「/wc_ordercompletion」となり完了しますね。。
    完了ページが表示されているので、おそらく問題ないとは思うのですが「$usces->page」の値は「ordercompletion」となっておりますでしょうか?念のため確認です。
    あと、到達ページの設定も一緒かと思うのですが、以下の手順でギャラリーからインポートできますので、よろしければインポートしていただき設定を比較いただければと思います。
    ①「アナリティクス > 管理 > 目標」のページで「新しい目標」の横の「ギャラリーからインポート」をクリック。
    ②「ギャラリーへ移動」をクリックして、ギャラリーページを開く。
    ③検索ボックスで「Welcart」を入力して検索。
    ③「Welcart Conversion」をインポートして目標に追加することができます。

1件の投稿を表示中 - 16 - 16件目 (全16件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。