クーポンコード発行プラグイン WCEX Couponは多言語化できますか?

フォーラム 拡張プラグイン クーポンコード発行プラグイン WCEX Couponは多言語化できますか?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhimpotanにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    himpotan
    モデレーター

度々お世話になります。

前日、フロントエンドの繁体字表記について質問したものです。
    できればクーポン機能も組み込みたいと考えているのですが、WCEX Couponには「このプラグインは日本国内の利用を想定していますので、言語は日本語のみとなっています。」とあります。
    このプラグインを購入し繁体字表記のサイトでもクーポン機能を利用することは不可能ということでしょうか?
    またもし可能である場合には、どのようにすればよろしいでしょうか?

ご教示いただけましたら幸いです!

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、「WCEX Coupon」につきましては、現在のところ言語ファイルが完全に対応していないという理由で、日本語のみとさせていただいています。言語ファイルを完全に対応するようにいたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

himpotan
    モデレーター

yskysmr 様

早速ご回答いただきありがとうございました!

多言語化に対応していただけるということで、大変嬉しく存じますが、対応までどれぐらいの期間がかかりますでしょうか?
    サイトのオープンに向けてのスケジュールに今から組み込めるような期間、例えば1ヶ月以内ぐらいでしょうか、または年内、などでしょうか?
    おおよその目安もお知らせいただけると大変助かります…。

どうぞ宜しくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。