クーポンコード発行プラグイン『WCEX Coupon』導入について

フォーラム 拡張プラグイン クーポンコード発行プラグイン『WCEX Coupon』導入について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    TM_ID
    参加者

現在、Welcartを使用し、商品の販売を行っております。

クーポン導入にあたり『クーポンコード発行プラグイン WCEX Coupon』の
    導入を検討しております。

クーポン発行機能に関しまして、ご教示頂きたい事があり、
    問い合わせをお送りさせて頂きました。

クーポン導入に当たっては、

○ 定額値引きのクーポンを発行する(値引き率毎に、複数クーポンを発行)
    ○ 配布対象は複数のお客さま
    ○ クーポン使用回数は『一人1回限り』使用可能

の設定を検討しております。

上記の場合『一人1回限り』のクーポンコードを
    『お客さまの人数分』発行する必要があるのでしょうか?

理想としては、『1つのクーポンコード』を複数のお客さまにお配りし、
    お客さまそれぞれの使用回数は『一人1回限り』としたいのですが、
    このような利用方法は可能なのでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

本日時点のバージョン v1.0.13 では、会員お一人一回限りのクーポンを作成することはできません。ですが次期バージョンで対応の予定です。ただし、会員でないお客様のご利用を「一回限り」に制限することはできません。
    次期バージョンは早くて今月中にリリースの予定です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。