[解決済み] コンバージョントラッキングコードの埋め込み

フォーラム 要望と提案 [解決済み] コンバージョントラッキングコードの埋め込み

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にn.tanabeにより13年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50290
    n.tanabe
    参加者

    welcart開発ご苦労様です。

    ショップを立ち上げたあと、アドワーズ広告や、リスティング広告

    での集客を行う方が多いと思います。

    広告効果を測定するためにも、コンバージョントラッキングを利用

    されていると思いますが、コードはどこに埋め込むのが最適だと思われますか?

    また、コンバージョントラッキングコードをウェルカート管理画面

    から、登録できると便利だと思っています。

    例えば)カートページ設定の、完了ページに挿入するフッタなどに

    記述すれば反映されるなど。

    技術的な事が全く解ってないので、めちゃくちゃ書いているかもしれませんが。

    実現可能でしたら、ご検討いただけると幸いです。

    --------

    確認不足申し訳ございません、既知の話題でした。

    出来れば削除をお願いいたします。

    #61620
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらをご覧ください。

    https://www.welcart.com/community/archives/2167#new5

    #61621
    n.tanabe
    参加者

    お返事が遅くりまして申し訳ございませんでた。

    トラッキングコードの問題は、ご指摘のページで無事解決いたしました。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。