サイトヘルスステータス

フォーラム 拡張プラグイン サイトヘルスステータス

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hottamale
    モデレーター

いつもお世話になっております。

WordPressのサイトヘルスステータスで致命的な問題としてエラー表示が出ました。

・サイトでループバックリクエストで完了できませんでした
    ・予約したイベント遅れています。
    (予約したイベント inpsyde_phone-home_checkin の実行が遅延しています)
    ・バックグラウンド更新が正常に動作しない可能性があります。
    (wp_version_check() フィルターが利用可能か確認できませんでした)
    と表示されます。

プラグインの「Welcart e-Commerce 1.9.30」を停止すると表示されなくなるのですが
    何か解決策はありますか?
    過去に似たような投稿もあったのですが、解決策がなかったので投稿させていただきました。
    よろしくおねがいします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart e-Commerce 1.9.30
    Welcart Basic のバージョン: 1.2.12
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.7
    ご利用のテーマ:Welcart NOVA1.1.8
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

nanbu
    キーマスター

こんにちは

「ループバックリクエスト」や「バックグラウンド更新」と言ったメッセージは、WelcartがSESSIONを利用しているためと思われます。ただ、これによる不具合は今のところないようです。現在改善を検討中です。

「 inpsyde_phone-home_checkin」というのはWelcartとは関係のないプラグインによるものと思われます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。