サイドバーにループをいれたところメンバーページが常に表示されるようになってしまいました

フォーラム 使い方全般 サイドバーにループをいれたところメンバーページが常に表示されるようになってしまいました

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wada
    参加者

WPのせいなのかwelcartのせいなのかわからないため、

ずれている質問だったらすみません…

【やろうとしていること】

サイドバーに、投稿ページと固定ページの アイキャッチ画像が登録されている記事のみ抽出

リンク付きでアイキャッチ画像を表示したい。

表示順は先に投稿ページから、次に固定ページから、と分けて表示したいです。

【躓いていること】

サイドバーは意図したとおりに表示するのですが、

固定ページ・投稿ページに移動した際にメンバーページが表示されてしまいます。

タイトルまでは正常に取得していますが、

本文を出力せず、代わりに買い物履歴等が表示されている状態です。

(ログアウトした場合は本文は表示されますが、関連商品の本文に会員情報が入ってくるなど、動作がおかしいです。)

↓サイドバーに入れたソース

<div id="bannar">

<?php
    //アイキャッチ画像がついている投稿のバナーを表示する
    $args = array('post','page');
    foreach( $args as $arg ):

$loop = new WP_Query( array( 'post_type' => $arg, 'posts_per_page' => '10' ) );
    //$loop = new WP_Query( array( 'post_type' => array('post','page'), 'posts_per_page' => '10' ) );
    while ( $loop->have_posts() ) : $loop->the_post();
    if (has_post_thumbnail()) {
    ?>
    <a href="<?php the_permalink() ?>" title="<?php the_title_attribute() ?>"><?php the_post_thumbnail() ?></a>
    <?php
    }
    endwhile;
    endforeach;
    wp_reset_postdata();
    //wp_reset_query();
    ?>

</div>

もしかしたら会員ページ出力のための動作に、なにかが引っかかっているのかなと思ったので…

単純なループのミスだったらごめんなさい。よろしくおねがいします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

こちらでそのコードを試してみましたところ正常にリンクが張られていました。

そのコードの直前にあるウィジェットはどんなものでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。