サンキューページのタグの表示変更

フォーラム テンプレート(テーマ) サンキューページのタグの表示変更

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtcsotssmnにより3年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91090
    tcsotssmn
    参加者

    こんにちは。
    いつも大変お世話になっております。
    タイトルに書かせて頂いたとおり、サンキューページのタグの表示を変更したく色々と調べてみたのですが、スキルが無いため分からず困っております。
    現在は、『注文完了|(サイトのタイトル)』となっておりますが、
    『ありがとうございました|(サイトのタイトル)』のように変更したいのですが、該当するフックなどあるようでしたら教えて頂けたらと思います。
    ないようでしたらどこをカストマイズすればいいのか不躾なお願いですが、教えて頂けたらと思います。
    大変お忙しいところ恐れ入りますが、ご教授をお願い致します。

    #91103
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    フィルターフックusces_filter_title_ordercompletionをご利用ください。
    Welcart本体のfunctions.php/filters.phpの293行目あたりにあります。
    「注文完了」という文言をまるごと変更できるフィルターフックになります。

    #91125
    tcsotssmn
    参加者

    こんにちは。
    お忙しいところ早々にご回答ありがとうございました。
    またお手数をおかけしました。

    「タグ」ではなく「タブ」でした。。。
    誤記があり申し訳ありませんでした。

    ですが。。。
    ご教授頂いたとおりお知らせ頂いた「usces_filter_title_ordercompletion」のフックを使用して思う通りにに変更することが出来ました。
    ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。