サンキューメールが送られていない

フォーラム インストール サンキューメールが送られていない

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にeJにより8年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    eJ
    参加者

お世話になっております。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.8.0
    ご利用のテーマ:BizVektor 1.8.16
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):net owl – Fire Bird
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    3月10までの受注では、サンキューメールが自動で送信されていたのですが、3月11日に注文を受けた方から受注メールが届かないと言われ、実際に確認してみたところ、サンキューメールは届かない。/ 受注メールは届く。/ 受注リストも更新される。ことを確認しました。

実際にメール設定で確認したところ、サンキューメールの説明には送信先のアドレスが記載されていませんでした。(写真添付) 思い当たる原因は10日から11日にかけてWelcartとテーマをUPDATEしたかな?ということです。新たにプラグインは追加しておりません。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    eJ
    参加者

大変お騒がせいたしました。
    BizVektor1.8.16を最新のものにUPDATEし、再度テスト購入してみたところ、サンキューメールが届くようになりました。申し訳ございませんでした。

今回初めて、投稿させていただきましたが、この機会にお礼を申し上げます。
    とても使い易いプラグインを提供して頂き感謝しております。ありがとうございます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。