サンキューメールでユーザーごとに名前を表示させるには?

フォーラム 要望と提案 サンキューメールでユーザーごとに名前を表示させるには?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    screny
    参加者

いつもお世話になっております。

こちらでテストしている環境で、

現在管理画面でのサンキューメールのディフォルトの設定が、

\\\”username\\\” 様

【 お 名 前 】 \\\"username\\\"

【 フリガナ 】 \\\"user-furigana\\\"

【 メ ー ル 】 \\\"user-mailad\\\"

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

になっていますが、

メールで送られると上記のようにそのまま表示されています。

これは設定の問題なのか環境なのかご教授いただけらたらと

思います。

また、

welcartのデモサイトのユーザー名とパスワードは

変わってしまったのでしょうか?

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

サンキューメールのディフォルトの設定はその様にはなっておりません。試にその欄を空白にして更新してみてください。自動的に表示されたものがデフォルトのヘッダです。

購入者の名前を表示するショートコードがあると便利ですね。要望リストに追加しておきます。

現在のWelcartデモサイトは新たに作成したものをご覧頂いておりますが、管理画面の方は閲覧を止めております。個人情報を書き入れる方や、意味のない商品登録をする方がいるのがその理由です。今後、管理画面の方はスクリーンショットでご案内することは予定しております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。