サンキューメールについて

フォーラム 使い方全般 サンキューメールについて

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより7年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #79212
    GGK
    参加者

    お客様へ送られるサンキューメールについて質問です。

    当ショップでは、支払い方法を
    ・銀行振込
    ・クレジットカード決済
    の2種類を選択できるようにしていますが、

    クレジットカードを選んだお客様へ届くメールに、
    基本設定で登録してある銀行口座がメールに乗ってしまいます。
    銀行振込のお客様には、もちろん載せて大丈夫なのですが、
    クレジットカード決済を選んだお客様には載せたくありません。。

    何か解決策がございましたら教えていただけると助かります。

    (なお、クレジットカード決済はモジュールは使用せず、後日メールで決済リンクを送っています。)

    以上、よろしくお願いします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.2
    Welcart のバージョン:1.8.2.1604221
    ご利用のテーマ:オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):xserver FTP
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #79218
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    基本設定>支払方法の「決済種別」に「振込み(前払い)」「振込み(後払い)」が設定されている支払方法が選択されたときのみ、振込先情報を表示するようになっています。「決済種別」を変更されるか、メールの支払方法のフックを使用して、カスタマイズされるかだと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。