システム環境タブのwarning

フォーラム インストール システム環境タブのwarning

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にwecanjapanにより3年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    wecanjapan
    参加者

利用させていただきありがとうございます。
    システム設定の「システム環境」で、warningが表示されており、このまま使用しても問題はないか、または解決方法などの情報がありましたら、ご教示くださいますようお願い致します。

「WordPress 設定」のすぐ上に表示
    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in …/plugins/usc-e-shop/functions/function.php on line 6122

「利用中のクレジット決済モジュール:」で表示
    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in …/plugins/usc-e-shop/includes/admin_system_status.php on line 659

いずれも
    foreach ($welcart_information[‘settlement_selected’] as $key => $value)
    で起こっているようです。
    こちらは銀行振込のみの支払いで、オンライン決済は使用しておりませんので、おそらく$welcart_information[‘settlement_selected’]が空か何かなのだと思われます。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6
    Welcart のバージョン:2.0.1
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome IE11
    サーバー:(会社名、サービス名)xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

よろしくお願い致します。

shin
    キーマスター

こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    症状はこちらでも確認できておりまして、次期バージョンにて修正予定となっております。
    使用には問題ございませんので、このままお使いいただけたらと思います。

wecanjapan
    参加者

ご連絡いただきありがとうございます。
    Warningは気になりますし、初めてインストールした時に戸惑う方がいらっしゃるかもしれませんので、修正をよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。