ショッピングサイトで使う飾り文字があるといい文字

フォーラム その他 ショッピングサイトで使う飾り文字があるといい文字

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52057
    uishi
    参加者

    css3からwebfontとかでてきてますが、

    仮にサブセット前提として作るとして、

    数字、アルファベット、矢印類以外に

    welcart_defaultのテーマに入れてもらうとして

    どんな文字があるといいのでしょうね。

    なるべく汎用性のあるものがいいな。

    「お」「買」「得」「!」とか?

    入れてくださいという意味ではないですよ、念のため。

    #65924
    nanbu
    キーマスター

    そうですね。

    でも標準搭載してしまうと画一的になってしまうので、カスタマイズの方が良いかなとも思います。簡単に登録できるUIがあるといいかもしれませんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。