ショッピング確認画面でユーザー名が正しく表示されない

フォーラム バグ報告 ショッピング確認画面でユーザー名が正しく表示されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mdr
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.4.1

Welcart のバージョン:1.1.10

ご利用のテーマ:オリジナル

症状を確認したブラウザ:Firefox 14.0.1

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

WordPress、Welcart共に英語環境で使用しています。

ショッピングカートの確認(Confirmation)でユーザー情報の名前が正しく表示されません。

Given NameのみでFamily Nameが表示されていませんでした。

template_func.php の uesces_addressform() のUSのみ呼び出しが違いました。

$formtag .= '<tr><th>'.__('Full name', 'usces').'</th><td>' . esc_html($values) . ' ' . esc_html($values) . '</td></tr>';

$formtag .= '<tr><th>'.__('Full name', 'usces').'</th><td>' . esc_html($values) . ' ' . esc_html($values) . '</td></tr>';

に修正いたしました。

念のためご報告まで。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘ありがとうございました。

確認して修正しました。最新版以降は、mdrさんの修正が反映された形となります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。