ショートコードで、投稿内に注文数とカートを表示する方法

フォーラム 使い方全般 ショートコードで、投稿内に注文数とカートを表示する方法

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にakemiにより12年、 6ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    akemi
    参加者

こんにちは、いつも大変お世話になります。

こちらのページを参考にショートコードを投稿に入れてみました。

https://www.welcart.com/community/archives/1208#more-1208

[button_to_cart item=”item_code” sku=”sku_code” value=”text”]

これを投稿内へ入力すると、カートボタンは表示されました。

数量が選択できるショートコードがあれば教えて下さい。

宜しくお願いします。

akemi
    参加者

度々すみません、ショートコードは正しくカートへ入れられたのですが、元のカートボタンを押しても反応しなくなりました。

ショートコードを削除すると元のカートが正常に動作します。

複数のカートを入れたい場合はどうすれば宜しいでしょうか?

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

商品詳細ページには、カート投入ボタンのショートコードは使えません。

このショートコードは、投稿記事や固定ページ内に直接カート投入ボタンを設置するために用意いたしました。

akemi
    参加者

早速のご返答ありがとうございます。

商品詳細ページにはショートコードが使えないのですね。

では、投稿ページにカート挿入ボタンを設置する際、数量入力用のフォームも同時に設置できますか?

もし、投稿ページに設置した場合もやはり1つしかボタンは機能しないのでしょうか?

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

現在数量入力フォームのショートコードはございません。

また、通常投稿記事内では、カート入力ボタンショートコードは複数利用できます。

akemi
    参加者

了解しました!

色々研究しながらやってみます。

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。